TOPページ素人系サイト一覧 > エッチな4610の評価レビュー&感想・詳細データ

エッチな4610の評価レビュー&感想・詳細データ

⇒ エッチな4610のサイトへ
エッチな4610

エッチな4610評価レビュー実際に利用した際の感想詳細データなどを掲載しています。

評価(おすすめレベル)

(おすすめ)

評価レビュー&感想

素人系の無修正アダルト動画サイトで長く運営している老舗の大手サイトです。
1700本以上の動画が配信されていて、そのほとんどがオリジナル独占動画となっています。

出演している女の子の年齢は18歳~25歳くらいが中心で若い子がほんとんど。20代後半もたまにいますが少ないです。ルックスは可愛い子も多く基本的には一定レベル以上だと思います。

ただ、可愛い子とはいえ、ほんとにその辺にいそうな素朴な感じの素人っぽい娘が多い印象です。イケイケギャルやキャバい感じの娘は少ないです。

普通レベルのルックスの娘もそこそこいますが逆にそれがリアル素人な感じがあります。

女の子は同じ運営系列の他の素人系サイトでも見かける子が多いので、捕まえた女の子は複数のサイトの作品に出演してもらってる感じなんだと思われます。ここは女の子のレベルを一定に保つためにはある程度しょうがないところだと思います。


動画作品の内容はほぼ全ての作品がインタビューからのハメ撮りセックスという王道な流れになってます。ちなみに基本的には生ハメ中出しです。

逆に企画モノとかはないので、そういうのを求める人には向かないかもしれません。

料金は月額48ドル(7440円)で平均的な水準。通常会員だとダウンロードの容量制限が1日3Gとやや少ないのがマイナスポイント。

2017年4月末にサイトがリニューアルされ、動画がストリーミング再生対応に。
ストリーミング再生はダウンロード容量制限にはカウントされないので無制限で見れます。
サイトのデザインも変更になってます。


素人っぽい若い女の子との王道なハメ撮り動画が見たい人にはおすすめのサイトです。


[長所]
・素人系のオリジナル独占動画が1700本以上と豊富に揃っている。
・出演している女の子の容姿のレベルは一定以上で可愛い女の子も多い。
・出演している女の子の年齢は18歳~23歳くらいが中心でかなり若い。
・その辺にいそうな素朴な感じの素人っぽい娘が多く、キャバい娘は少ない。
・基本的にほとんどの作品で生ハメ中出し。
・ストリーミング対応になり、ストリーミングは容量無制限で見れる。
[短所]
・通常会員だとダウンロード容量制限が3GB/1日とやや少ない。
・企画モノは無い。

⇒ エッチな4610のサイトへ
エッチな4610

詳細データ

サイト名 エッチな4610
配信ジャンル 素人系
料金体系 月額定額
料金
(1ドル=155円計算)
・1ヶ月会員(30日間):48ドル(7440円)
・2ヶ月会員(60日間):89ドル(13795円)
・3ヶ月会員(90日間):128ドル(19840円) [ゴールド会員]
・6ヶ月会員(180日間):240ドル(37200円) [プラチナ会員]
※ゴールド動画はゴールド会員以上でないとダウンロード不可
※プラチナ動画はプラチナ会員でないとダウンロード不可
動画本数 約1700本
修正の有無 無修正
ダウンロード容量制限 3GB/1日(ゴールド会員は5GB/1日、プラチナ会員は8GB/1日)
※ストリーミング再生は無制限
DRM制限 無 (⇒DRMとは?)
スマホ対応状況 対応
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA / Master / JCB /
VISAMasterJCB
クレジットカード決済会社 KINGSUMMIT
クレジットカード明細 カードの明細書には「KINGSUMMIT」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法 契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます
退会する場合、契約更新日の前日までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下のほうに退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も期間満了日までサービスは利用可能です。

⇒ エッチな4610のサイトへ
エッチな4610


有料アダルト動画サイトジャンル別一覧